恋愛情報『山羊座は、日頃の実力を充分発揮できる…12月4日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年12月3日 11:45

山羊座は、日頃の実力を充分発揮できる…12月4日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・12月4日双子座の満月
・描いてきた地図を眺めるとき
・射手座土星が山羊座へ移動
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は、日頃の実力を充分発揮できる…12月4日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ


■12月4日双子座の満月

12月4日は双子座で満月になります。この時期の星回りをお知らせしましょう。

先日(11月18日)、蠍座新月からのメッセージについて「あなたの深層で起こる印象深いデトックス(自己変容と自己浄化)。自分の世界と自分自身を刷新し、新しいステージへ向かう」と読み解きました。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。このデトックスは、「憑き物落とし」「膿(うみ)を出す」と表現してもいいと思います。

そして今回の双子座満月(射手座太陽と双子座月が向かい合っている配置)は、魚座海王星と直角三角形を作っています。大きなデトックスを経た後、「何かが抜けた感じ」「ゆるさ」「軽やかさ」「風通しの良さ」を実感しやすい星回りです。
また、今まで見えていなかったことが目に入るようになったり、なかなか動かなかったことが動き出すこともあるのかもしれません。

■描いてきた地図を眺めるとき

もうひとつお知らせします。天秤座火星と牡羊座天王星が向かい合っていて、射手座土星や射手座水星からのサポートを受けています。この星回りは、2017年の主要な星回りが一時的に刺激されてできたものです。

この1年、私たちは「新しい世界に対応した何かの構築」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.