恋愛情報『12/3~23“水星逆行”は油断大敵!星座別・クリスマス直前、恋の「要注意ポイント」【恋占ニュース】』

2017年12月3日 13:00

12/3~23“水星逆行”は油断大敵!星座別・クリスマス直前、恋の「要注意ポイント」【恋占ニュース】

うれしい番狂わせとなるでしょう。

■射手座のあなた

人気運抜群の射手座はスケジュール調整でてんてこ舞いになってしまいそう。まさかの、気になる彼とは会う調整がつかずなんてことも。そうならないためにも八方美人になりすぎず、まずは彼との予定を優先して。


■山羊座のあなた

交友関係が広がりつつある山羊座は、そこから素晴らしい出会いがありそうなのに、なぜかお籠りモード。彼氏とも出かける・出かけないで一悶着ある可能性が。いっそ自宅で親密な人と過ごしたほうがストレスフリーかも。

■水瓶座のあなた

人との垣根がない水瓶座のあなたでも、様々なしがらみを感じそうな12月。あちらを立てればこちらが立たずで人付き合いが面倒になってしまうかも。礼儀をわきまえつつ、マイペースで楽しむのが最大の攻略法です。


■魚座のあなた

セレブ運が来ている12月は主役級の星回りにも関わらず、仕事でも大抜擢の気配。いいムードの人がいても仕事で泣く泣く断念という可能性も。どちらを優先するかは将来的なことを踏まえて決めましょう。

■終わりに

水星逆行は気持ちが後ろ向きになりがちですが、悪いことばかりというわけではありません。トラブルやすれ違いが相手をよく知ろうとするきっかけになり、逆に絆が深まったりもするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.