恋愛情報『牡牛座は結婚運バツグン!12星座別・10月10日以降の「恋愛運ランキング」【恋占ニュース】』

2017年10月9日 21:30

牡牛座は結婚運バツグン!12星座別・10月10日以降の「恋愛運ランキング」【恋占ニュース】

牡牛座は結婚運バツグン!12星座別・10月10日以降の「恋愛運ランキング」【恋占ニュース】


木星は「天のサンタクロース」と言われる、特別なギフトを与えてくれる天体です。その木星が10月10日に天秤座から蠍座へ移動します。

今回は木星があなたの恋愛に与える影響と、どのようなギフトになるのかを「12星座別・恋愛運ランキング」としてお伝えします。

【1位】蟹座
モテモテなのが蟹座。あなた本来の尽くす愛が受け入れられ、思い通りの恋愛ができそう。木星からのギフトは思いっきり自分を表現できること。臆せず恋愛を謳歌するのが最大限の活用方法!

【2位】牡牛座
結婚運バツグンなのが牡牛座。今期は「恋愛→結婚」直結も可能な運気。
あなた自身も、パートナーを選ぶ目線になるので浮ついた恋愛には飛びつかないでしょう。運命の赤い糸を見逃さないようにして。

【3位】蠍座
木星が自身の星座に回帰する蠍座は主役の運気。あらゆるチャンスが舞い込むのでそれを恋愛に活かせるかどうかは本人次第となってしまうかも。あなたが本気で願えば、大恋愛の可能性もあり。

【4位】魚座
積極的に攻めていけそうなのが魚座。普段はおっとりな魚座も木星がチャレンジ精神を刺激するため行動範囲が広くなりそう。今期は遠い場所でドラマティックな出逢いがあるので、先ずはテリトリーを広げて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.