恋愛情報『この冬行きたいデートスポット4選!まったり派も食いしん坊も大満足!?』

2017年12月10日 13:00

この冬行きたいデートスポット4選!まったり派も食いしん坊も大満足!?

目次

・【東京】ゴッホが描いた日本に触れる
・【兵庫】パワースポット?異人館街巡り
・【愛知】食いしん坊カップルにぴったり
・【福岡】一生の思い出になる体験を
・この冬は彼とどこで楽しむ?
この冬行きたいデートスポット4選!まったり派も食いしん坊も大満足!?


もうすぐクリスマス、そしてお正月と年末のイベントが目白押しですが、あえてゆったりと過ごすのもオトナの休暇の楽しみ方のひとつではないでしょうか。

そこで、今から行ける冬のデートスポットをご紹介したいと思います。

【東京】ゴッホが描いた日本に触れる

ゆったりデートの定番、美術館。上野にある東京都美術館では、2018年1月8日までの期間、ゴッホ展が開催されていますよ。
ゴッホに憧れて影響を受けた日本人画家は数多くいますが、ゴッホもまた、生前は日本の浮世絵や文化に興味を抱いていたそうです。

ゴッホと、ゴッホを追いかけた日本人画家の作品が巡り会う会場内。じっくりと共通点を探してみてはいかがでしょうか。
もちろん、デートしている彼とあなたの共通点も。


【兵庫】パワースポット?異人館街巡り

異国情緒に酔いしれたいなら、神戸の異人館街がおすすめです。
筆者も過去に訪れたことがあるのですが、無意識のうちに立ち居振る舞いがおしとやかになるほど、気品あふれる建造物に囲まれています。

この界隈には、いくつかのパワースポットが隠れていることをご存知ですか?
特に、うろこの家・うろこ美術館のいのししに触ると、ハッピーが訪れるというジンクスは有名でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.