恋愛情報『「初夢」でアクセサリーの夢を見たらモテ期到来!結婚を告げる夢は?【恋占ニュース】』

2018年1月2日 10:15

「初夢」でアクセサリーの夢を見たらモテ期到来!結婚を告げる夢は?【恋占ニュース】

■告白のチャンス!好きな人と進展がある夢

◎財布
財布を拾う、見つける夢は、片思いしている人との仲が期待できます。そして、理想的な人との出会いのチャンスもありそう。

◎鍵
意中の人から鍵をもらう夢はその相手と結ばれることを暗示しています。この夢を見たら自分の思いを伝えましょう。

◎赤面する
異性が自分に向かって赤面する夢は、うれしいラッキーハプニングがありそう。相思相愛になれそうです。


■二人の仲がグッと深まる夢

◎屋上
将来の見通し、視野の広さを表す屋上の夢。見晴らしの良い夢は希望に満ちた輝く未来を暗示しています。屋上に立つ夢は、恋人との幸せな関係を暗示。幸運な時間が過ごせそう。今年は二人で未来のプランを立てていきましょう。

◎カーネーション
カーネーションは純愛や尊敬、感謝を象徴しています。
恋人とお互いを高めあい理想的な関係となるでしょう。一生続く関係。
そして結婚する相手として相性の良い二人です。

■モテ期到来!を知らせる夢

◎新しいスカートを買う
女性的魅力が高まり、自分でも気が付かなかった魅力が開花。異性を魅了するモテモテの一年になりそうです。

◎バラ
美と愛情のシンボル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.