恋愛情報『あの鏡リュウジも!出雲阿国、ムンロ王子…超人気占い師から学べる「占いプチスクール」開校』

2017年12月30日 16:50

あの鏡リュウジも!出雲阿国、ムンロ王子…超人気占い師から学べる「占いプチスクール」開校

では、たくさんの占い師さんが講師を務めるのですが、ココロニプロロで連載中のパワータロット・カウンセラー、ムンロ王子やディグラム・ラボ代表の木原誠太郎さんも登場します。

それぞれ、どんなことを教えてくれるかというと……

ムンロ王子
ムンロ王子


◎迷った時に答えをくれる!自分でできるタロット入門
今どうしたらいい?これ、そのまま進めて大丈夫?悩んだときにヒントをくれるタロットの使い方を実践しながらお教えします。

◎あの人はどう思ってる?恋の行方を占うタロット
あの人の本音や気になる恋の行方を実際にリーディングしてみましょう。いつでも自分で占える方法をお教えします。


どちらの講座も「タロット占いとは?」という解説から始まり、最後は他の人の占い方までわかるそうです!

木原誠太郎
木原誠太郎(ディグラム・ラボ所長)
◎心理学×マーケティング「ディグラム」で恋愛偏差値を上げる!
テレビで話題のディグラム診断!心理学と統計学を元にした性格診断ツールを活用して、恋愛偏差値アップを目指しましょう。

どちらも、とっても面白そう!ココロニプロロの5周年イベントの講演&対談でも笑いの絶えなかった2人の講座、ぜひチェックしてみてくださいね。

■魅力的な講座が盛りだくさん

もちろん他にも豪華な講師陣が多数、登場します!その中から、いくつかの講座をピックアップしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.