恋愛情報『星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】』

2017年12月26日 15:00

星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】

■双子座のあなた

軽やかな恋愛を好む双子座ですが、土星が絆の領域に入る今期は一人の人と徹底的に向き合う恋愛になるでしょう。表面的に仲良くして楽しければいいという恋愛ではなく、相手の心の問題や深い部分を見つめていく真剣な恋愛になりそうです。


■蟹座のあなた

恋愛運が好調な蟹座。これからは楽しいだけでなく責任も伴う恋愛に発展していくようです。もともと愛情深いあなたですが、やたらと愛を振りまけばいいというものではありません。相手が何を望んでいて自分がそれに対してどうできるのかを学ぶでしょう。

■獅子座のあなた

土星が恋愛の領域から出ていきホッとしたのも束の間、これからは尽くす運気に入ります。今までチヤホヤしてくれた人たちが、知らんぷりするなんてことがそのサイン。恋愛はギブ・アンド・テイクです。大切な人への感謝の気持ちや労いは忘れずに。


■乙女座のあなた

尽くしてばかりで自分そっちのけの乙女座は、自身にとってどういう恋愛が理想的なのかを考えさせられる場面が増えそう。相手に喜んでもらうだけの恋愛からは卒業し、「自分を輝かせる恋愛とは?」を追求していくことになるでしょう。


■天秤座のあなた

社交的で広く浅く付き合う天秤座ですが、今期の恋愛はあなたの領域に相手がズカズカと入ってくるような恋愛となりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.