恋愛情報『星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】』

2017年12月26日 15:00

星座別「今の恋愛ダメポイント」…魚座はグチを言いすぎて愛想を尽かされる?【恋占ニュース】

適当に流すことができないので、自分の気持ちにも向き合うことに。「あなたはどう考えるの?」と自分の意見を求められそう。

■蠍座のあなた

一人の人と深く向き合う蠍座は、どうしても狭い付き合いになりがち。土星がコミュニケーションのエリアに入り、恋愛から派生する人間関係について考えさせられることに。彼にとって大切な人はあなたにとっても大事な人だ、という気持ちで接して。


■射手座のあなた

土星が射手座から出て行って胸をなで下ろしている射手座さん。これからは金銭面の問題がクローズアップされます。好きなことにお金を使いすぎる金銭感覚には、思わず彼も渋い顔に。人を末永く愛するように、お金もこれから先を考えて投資して。

■山羊座のあなた

土星があなたの星座に戻ってきます。もともとストイックな山羊座ですが、その真面目な部分が恋愛面でも強調されることに。自分ががんばっているからと、彼にもそれを強要すると相手はギブアップしてしまいます。厳しすぎるのもほどほどに。


■水瓶座のあなた

自分の心と向き合うのが苦手な水瓶座。土星が背後の部屋にまわる今期は自分のウィークポイントが浮き彫りになるでしょう。他とは一線を画すあなたでも、人の恋愛や恋バナが気になったりしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.