恋愛情報『「身内の反対を押し切っての結婚」マダム・セリカの恋愛相談 第10回【恋占ニュース】』

2018年1月12日 10:15

「身内の反対を押し切っての結婚」マダム・セリカの恋愛相談 第10回【恋占ニュース】

漢方薬の治療もオススメします。
さゆりさん自身が、子どもを生み育てることで初めて理解できることがあります。お二人の結婚生活が順調に進んで行ったら、実家のご両親に歩みよる努力をなさってくださいね。

また、長く続く結婚生活の中で、トラブルも発生します(どの夫婦も)。が、自分で決断した結婚であることを忘れず添い遂げてくださいね。

お幸せをお祈りしています。

マダム・セリカ

相性が良いお二人であればどんな逆境でも乗り越えていけるのではないでしょうか。
いずれお子さまにも恵まれ、ご両親とも歩み寄れるときがくることをお祈りしております。


監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.