恋愛情報『花火デートで彼がキュン!気が利く女の持ち物&リサーチ術【恋占ニュース】』

2015年7月16日 10:15

花火デートで彼がキュン!気が利く女の持ち物&リサーチ術【恋占ニュース】

そろそろ夏本番!この時期の定番デートの一つが花火大会ですよね。
日本の風物詩ですし、浴衣を着て行けばさらに雰囲気が盛り上がりそう。

ただ、花火って周辺のお店や船の席でも予約しない限り、すべて自前で用意しなきゃいけないのが難点といえば難点。
準備不足で楽しいはずのデートが一転…険悪な雰囲気になったら台無しです。

そこで、東京を代表する隅田川花火大会の会場の近所に住んでいた筆者が、最高に楽しい思い出を作るためのコツをご紹介!

≪待ち合わせ編:細かく決めておくこと!≫
携帯が普及して以来、待ち合わせって適当になりましたよね。でも、人が多すぎると電波がつながりにくくなることもあるので、花火大会のときだけはしっかり決めておきましょう。

待ち合わせ場所は、最寄駅は大混雑するため避けたほうがベター。開始時間が近くなるほど人が多くなるから、できれば早めに会場入りを。

≪買い出し編:コンビニはあてにしない≫
駅前か会場近くのコンビニで買えばいいよね…なんて考えていると危険!
どこもかしこも大行列、しかも商品の回転が速いからか、飲み物が冷えていないなんてことも…。

なので、自宅で用意したものを持って行ったほうが確実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.