恋愛情報『星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】』

2015年7月20日 11:45

星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】

そしてひとつのことに夢中になります。自分の存在を主張し、何かことを起こしたいのです。

恋愛においては支配したり、優位に立とうとしたりと、自分がリードしたがる傾向があるでしょう。誰かを好きになると、特に牡羊座と射手座は、じっとしていられません。

ときには性急に物事を進めようとしたり、早まった行動を取ってしまう場合もあります。
それでもなお、優柔不断で行動がスローなタイプの人たちよりも先に、さっさと成功できるのです。

豊かな暮らしを好み、スポーティで冒険好きな火の星座はリスクを恐れません。
問題は、この火のエネルギーがありあまってしまうとき。
強引になったり、辛抱できなかったり、思いやりに欠けてしまうかもしれません。
向こう見ずなことをする、無駄遣いをする、あるいは粗雑な態度になってしまうといったこともあるでしょう。

ここからは、それぞれの星座の恋愛傾向を見ていきましょう。前述した「恋愛の相性」が良い相手と「結婚の相性」が良い相手もわかりますよ!

≪牡羊座の恋愛≫
牡羊座はチャレンジすることが好きですが、複雑な心理戦は好みません。子どものように夢中になり、楽天的で温かい…見た通りの人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.