恋愛情報『星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】』

2015年7月20日 11:45

星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】

活動的で冒険心たっぷりな牡羊座は、ロマンスも楽しみますし、イニシアチブも取りたがります。そして、ひとたび恋に落ちると、どこでもいつでも甘い雰囲気を作ろうとするでしょう。

ですから、もしあなたが牡羊座の異性とロマンティックな冒険に出かけたいのなら、いつでも準備万端でいましょう。

牡羊座は勝ち取ることと同じくらい、追うことも楽しむのですが、それほど忍耐強い星座ではありません。
ヤケドしかねないので、牡羊座を相手に火遊びするのはやめておきましょう。

◆恋愛の相性が良い星座
双子座・獅子座・水瓶座

◆結婚の相性が良い星座
獅子座・天秤座・射手座

≪獅子座の恋愛≫
獅子座はリーダシップを発揮できるポジションにいると心地よく感じ、社交的な場面でも自分が主役となる状況を楽しみます。
温かく情熱的でドラマティックな獅子座は生活でも恋愛でも不変性と安定を望みますが、一度決心すると頑固で融通が効かなくなる場合があるでしょう。

獅子座と腕を組んで歩くとき、人ごみに溶け込むなんてことはできません。
獅子座にはドラマと冒険が必要ですから、他者への要求も多くなります。

ですから、こちらもあえてユニークに、服装も印象の強いものを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.