恋愛情報『星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】』

2015年7月20日 11:45

星座別☆恋愛&結婚相性!射手座は牡羊座とベストカップル!?【恋占ニュース】

そして、獅子座をあなたの世界の中心にしてあげる覚悟も必要です。
そうしてあなたに心を奪われたなら、獅子座はとても誠実で献身的な恋人になること間違いありません。

◆恋愛の相性が良い星座
双子座・天秤座・射手座

◆結婚の相性が良い星座
牡羊座・水瓶座・射手座

≪射手座の恋愛≫
心温かく、自信に満ちていて寛大な射手座は、生まれつきの旅心があります。
そして朗らかで、人生にも恋愛にも楽天的なアプローチを取るタイプ。「隣の芝が青く見える」という考え方は、非常に射手座的です。

冒険好きな射手座は自立心を重んじるので、縛り付けて独占しようとするパートナーは敬遠するでしょう。余裕と自由を感じることが必要なのです。

たとえ気持ちの上だけでも良いと思ったら、射手座は、恋を始めるのに時間を無駄にすることを嫌います。

気の弱い人は、彼らの恋愛と冒険に対する欲求に怖気づいてしまうかもしれません。
ですから、もし射手座の恋人と穏やかで落ち着いた人生を送りたいと夢見ているなら…夢を見続けていましょう。◆恋愛の相性が良い星座
牡羊座・天秤座・水瓶座・魚座

◆結婚の相性が良い星座
牡羊座・双子座・獅子座

獅子座にとっての射手座、射手座にとっての牡羊座は「恋愛の相性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.