恋愛情報『魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6』

2018年1月19日 11:45

魚座は“ブリジット・ジョーンズ度”80%…かまってちゃんの愛され系女子!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.6

…あなたにその素養はどのくらいあるでしょうか?

■牡羊座ブリジット度40%

牡羊座はプライドが高くてアグレッシブ。男性に媚びないところはブリジット同様ですが、彼女のように男性の前でドジな面をさらけ出すことには抵抗がありそう。辛いのに「全然平気」と強がってしまい、愛され系の泣き虫女子に彼を奪われないよう、気をつけてくださいね。


【セルフプロデュースのポイント】
欠点を隠さないことで得られるものがあると考える

■牡牛座ブリジット度55%

牡牛座はちょっぴり不器用なマイペース女子。頑張れば頑張るほど人前で失敗をしてしまうという、愛され系ドジっ子要素の持ち主です。自分の感情を表現することは苦手で、辛い時や怒った時はただ黙り込んでしまう傾向も。持って生まれた色気があるため、男性の庇護は受けやすいでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
「何がどう辛いのか」相手に伝える努力をしてみる

■双子座ブリジット度25%

双子座はコミュニケーション上手の人気者。人前でカッコ悪い面を見せるときは、実は意図的なドジっ子アピールなのかもしれません。男性に媚びるかどうかも自分の中で確たるポリシーはなく、いってみれば状況次第。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.