恋愛情報『気になる彼の「恋愛の弱点」がわかる!男性の見た目や言動から判定』

2018年2月13日 18:00

気になる彼の「恋愛の弱点」がわかる!男性の見た目や言動から判定

服装なんて、付き合ってからアドバイスすれば簡単に変わります。育て甲斐があるタイプです。

■[3] LINEやメールの返信が遅い

このタイプの男性は、彼女に一方的にフラれたり、何も悪いことはしてないのに、女性に去って行かれたりしがちです。

その理由は、女性は男性の連絡の頻度で「気がある」「ない」を判断しやすいから。そして連絡が少ないと「私は愛されてない」と思い込むのです。実はただのLINE無精、メールは用がある時だけ、という可能性が高いのですが……。

でも学習能力はあるタイプなので、「心配だから1日1回はLINEして」とか「3日に1度は連絡してね!」と具体的なルールを申し出れば、たいてい聞いてくれますよ。このデジタル時代に、ちょっと損をしている男性かもしれません。


■[4] 必要以上に女子と会話しない

不器用&話下手な男性ですね。女性慣れしていなくて、何を話していいのかわからないし、気の利く会話を展開できない……と自覚しています。つまらなそうに見えるかもしれませんが、誠実な人が多め。まずは挨拶を交わし、あなたから話題を提供すると親しくなれますよ。実は彼氏候補にしないともったいないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.