恋愛情報『男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ』

男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ

2018年3月5日 12:15
 

目次

・女性からのスキンシップはうれしい?
・心を動かすボディタッチの境界線は?
・男性からスキンシップをとる心理は?
・終わりに
男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ


意中の人を振り向かせたいなら、スキンシップで彼の心を動かすといいかも!とはいえ、やり方次第では軽い子だと思われて、ふたりの関係が後退することもあるようです。

定番のモテテクニックと言われるボディタッチ。どこまでが受け入れられ、どこから不快に思われるのか、男性の意見を参考に検証してみましょう。

■女性からのスキンシップはうれしい?

まずは、スキンシップに対する男性の率直な意見をご紹介します。

「飲み会でハンドマッサージされたとき、手に心臓があるのかと思うぐらいドキドキした。それまで他の子が気になってたけど、あっさり気持ちを持っていかれました。うれしくないヤツっているのかな」(30歳/公認会計士)

気になる人を振り向かせる、一発逆転の必殺技にもなるんですね。

「正直、よっぽど清潔感のある子じゃないと気持ち悪い。俺は潔癖性だから、ちょっと特殊かもしれないけど」(27歳/派遣会社営業)

重度のキレイ好きではなくても、興味のない子に触られるのは嫌だ!という意見は、意外と多く聞こえてきましたよ。

「後輩にいつも『頑張ってくださいね』ってそっと肩をたたかれるから、俺のこと好きなのかと思っていたら…別の男と付き合いはじめて驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.