恋愛情報『男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ』

2018年3月5日 12:15

男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ

誰かで練習できればいいんですけど…。

■男性からスキンシップをとる心理は?

最後に、男性からスキンシップをするときの心の内をこっそり聞いてみました。

「好きな子を前に、完全に紳士になるのって難しい。手をにぎる、頭をなでる、ぐらいしちゃいます。本気の相手なら、そこから先は理性でグッと我慢しています」(31歳/自動車部品会社)

かわいい!触れたい!という想いにブレーキがきかず、手が出てしまうこともあるそうです。腕や手、頭へのタッチは好意のあらわれかもしれません。

「あわよくば…って気があると、つい腰に手を回してしまうかも。受け入れてくれたら、いけるってサインだと解釈する」(26歳/内装業)

腰から下は危険信号のようです。
その気がないならそっと拒否しましょう。

「男の俺が言うのもなんだけど、会ってすぐボディタッチしてくる人には気をつけて。嫌われてもいいやって思うから、思い切った行動に出られるんだよ」(28歳/音響スタッフ)

「いくらなんでも、職場の女性は軽いノリでタッチできないな~。下手すると、仕事にも支障が出るでしょ?」(29歳/銀行員)

出会ったばかりの男性がするスキンシップは下心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.