恋愛情報『男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】』

男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】

2018年3月13日 16:50
 

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・終わりに
男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】

3月14日はホワイトデー。バレンタインの時に友達に配った義理チョコのお返しなんて、どうせたいしたものじゃないし…と思う人も多いのでは?でもその中に、密かな想いを込めたメッセージがあるかもしれません。

気になる男友達の運命数から、本当の気持ちはどこにあるのかを探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月14日生まれ
1+9+8+0+3+1+4=26
→2+6=8
カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ

行動力抜群のカレ。ふと街中で見かけたものを「いいな」と思ったら、即ホワイトデーのプレゼントに。あくまでもカンで行動するカレに贈り物の意味を尋ねても、おそらく深い考えはなく、とにかく「プレゼントを通じて、あなたとつながっていたい」という強い思いに突き動かされたのです。
好きかどうかという気持ちの部分はこれから伴ってくるもの。カレの気持ちが育まれるまで、つかず離れずのいい関係をキープし続けるようにしましょう。

■運命数「2」のカレ

個性的なカレからのプレゼントは、あなたに対する「自分をわかってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.