恋愛情報『男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】』

男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】

2018年3月13日 16:50
 

関連リンク

・無邪気な子だね♪男が「可愛いな…」と思う”ルンルン彼女”の特徴4つ
・別れるべき?続けるべき?停滞カップルの「恋の判断基準」
・イヤな女丸出しで「私は幸せアピール」嫌われマウンティング妻:小百合の場合【リアル・モンスターワイフ、再び 第13回】
男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】

3月14日はホワイトデー。バレンタインの時に友達に配った義理チョコのお返しなんて、どうせたいしたものじゃないし…と思う人も多いのでは?でもその中に、密かな想いを込めたメッセージがあるかもしれません。

気になる男友達の運命数から、本当の気持ちはどこにあるのかを探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月14日生まれ
1+9+8+0+3+1+4=26
→2+6=8
カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ

行動力抜群のカレ。ふと街中で見かけたものを「いいな」と思ったら、即ホワイトデーのプレゼントに。あくまでもカンで行動するカレに贈り物の意味を尋ねても、おそらく深い考えはなく、とにかく「プレゼントを通じて、あなたとつながっていたい」という強い思いに突き動かされたのです。
好きかどうかという気持ちの部分はこれから伴ってくるもの。カレの気持ちが育まれるまで、つかず離れずのいい関係をキープし続けるようにしましょう。

■運命数「2」のカレ

個性的なカレからのプレゼントは、あなたに対する「自分をわかってほしい」というメッセージ。スタンドプレイが多いカレなので、時には誤解されることもあるでしょう。そんな時、あなたに味方になってほしいという意味なのです。
あなたしか知らない、カレならではのユニークな魅力を受け止めてあげましょう。恋愛感情の土台となる、深い信頼関係をカレはあなたに求めているのです。

■運命数「3」のカレ

仲間と一緒にいるのが大好きなカレ。たとえ友チョコだとしても、プレゼントしてくれたあなたに、きちんとお礼をしたいという思いでいっぱいです。しかしその反面、友達の関係から一歩踏み出すのが、まだ怖いという気持ちもあるようです。
ホワイトデーのプレゼントをきっかけに、二人で遊びに行く約束を取り付けるなど、あなたのほうから歩み寄ると、次第にカレの心の中に、友達以上の感情が芽生えてくるはず。ゆっくりと愛を育んで。

■運命数「4」のカレ

紳士的なカレ。プレゼントは「バレンタインにチョコをもらったら、当然お返しはするもの」という律儀な気持ちから。といって、友達以上恋人未満のふんわりしたポジションはとても苦手。プレゼントを贈ったら、将来的には恋人候補になってほしいというメッセージでもあるのです。
ただし、もともと恋愛に関してはとても慎重なところがあるため、カレ主導で物事をすすめたほうが、スムーズに友達以上の関係になれるでしょう。

■運命数「5」のカレ

自分をしっかり持っているカレからのプレゼントは、あなたの「気を引きたい」というメッセージ。こちらは軽い友チョコのつもりでも、カレは結構本気にとっている可能性があります。
もしもあなたも真面目にアプローチしたいのなら、一気に攻めの姿勢でOK。逆にあなたのほうが、まだそこまで気持ちが高まっていないのならば、今は現状維持の関係もアリです。恋の駆け引きがとても楽しい関係の二人。今はワクワクするような、恋愛ゲームをエンジョイして。

■運命数「6」のカレ

ユニークなキャラクターが魅力のカレ。ホワイトデーのプレゼントもカレならではのセレクトなので、そこは思い切り、ほめるととても喜びます。ただし、カレはあなたに対し、恋愛感情なのか仲の良い友達としてなのか、自分でもまだよくわかっていないところがあるようです。
良くも悪くも中途半端な関係かもしれませんが、カレはそれが心地いいのだと思い、まずは現状維持を続けていきましょう。カレがあなたに対する本当の気持ちに気づいた時、深い関係へと一歩前進するでしょう。

■運命数「7」のカレ

カリスマ性のあるカレは、ホワイトデーのプレゼントもユニークなもの。一見、普通に見えるものでも、それを探すのにかなり苦労したなど、ストーリーがあるはず。プレゼントを受け取った際に「あなたらしいお返しで、ステキだね」など、うれしい気持ちを素直に伝えると、とても喜んでもらえます。
それをきっかけに、ただの友達から「自分をわかってくれる大切な人」というポジションに昇格する可能性は大。恋人へのステップアップを期待して。

■運命数「8」のカレ

笑顔がステキなカレのプレゼントは「散々迷った挙句、結局平凡なものに落ち着いた」というパターンかもしれません。なので、たとえ思っていたレベルのものではなかったとしても、そこに行き着くまでのカレの気持ちを尊重してあげましょう。
「忙しい中、探してくれて本当にありがとう」というように、行動してくれたカレへのお礼を伝えると効果的です。アクティブなカレの魅力を受け止めると、友達以上の関係へのポジションも夢じゃないはず。

■運命数「9」のカレ

優しいカレからのホワイトデーのプレゼントは、もしかすると素っ気ないものかもしれません。でも、今のカレにはそれが最大級の気持ちの表れ。たとえ平凡なものだとしても、あなたのことを大事だと思っているカレなりの表現なのです。
あまり自分の気持ちを表すのが上手ではないところもあるため、そこは根気よく接することが大切です。カレの優しさを心に受け止めるところから、ゆっくりと愛を育みましょう。

■終わりに

たとえ友チョコは儀礼的なものだったとしても、案外ホワイトデーのお返しは、カレなりに考えていることも多いもの。
ただし、プレゼント慣れしていないことも多いので、そこに過度な期待をしては逆効果となってしまいます。

まずは、チョコを渡したことを忘れていなかったという事実に感謝し、その想いを素直に伝えることが大切です。たった一つの友チョコから、もしかしたら本物の愛が芽生えることになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.