恋愛情報『実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法』

2018年4月1日 15:00

実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法

本当に独身で真剣に婚活してる男性は「結婚歴」や「結婚に対する意思」をちゃんと記入しているし、自己紹介文にも「将来を見据えてお付き合いできる方」など、今後のことを考えているふうの言葉がある人が多いもの。

なので、既婚か否かを見極めたいのなら、結婚欄が埋まっているか、結婚に対して何かコメントがあるかを見ましょう。

■一線を引いた発言があるなら注意

筆者はマッチングアプリで引き当てた既婚者と初めてデートした際、「3ヶ月だけ付き合ってみる?」と軽く告白されました。

その時はあまり深く考えなかったのですが、妻子ありの男性の場合、3ヶ月くらいなら遊ぶのにちょうどいいし、うまくいけば既婚とバレないんですよね。

ついでに「家が住まい兼事務所だから、彼女をなかなか家に呼べない」など、どこか一線引いた発言もありました(本当は家と事務所は別でした)。当時は特に疑ってなかったのですが、後で既婚と気づいた時「あー…、だからあの時、ああ言ったのか」と納得。

もしライトな感じで告白してくる、且つ、どこか一線引いた発言があるのなら、少し疑ったほうが身のためですよ。


■これを言えば大抵の既婚者は逃げる

「本当に独身ですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.