恋愛情報『実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法』

実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法

2018年4月1日 15:00
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情177】
・独身を装う既婚者を見抜くには
・結婚欄が空欄は危険
・一線を引いた発言があるなら注意
・これを言えば大抵の既婚者は逃げる
・終わりに
実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情177】

エイプリルフールは嘘をついていい日、ということで、今回は嘘にまつわるお話をお届け。

マッチングアプリでの恋活・婚活を検討している女性も多いかと思います。
筆者もいくつか使ってみたのですが、たまに、独身しかいないはずのアプリに、既婚者がまぎれこんでいることがあるんです。真剣に出会いを求めている女性からしたら正直、邪魔ですよね。

■独身を装う既婚者を見抜くには

本当に独身かどうかは、独身証明書を見せてもらうのが一番手っ取り早いけど、アプリで知り合って早々に「証拠を見せて」と言うのも、どこかトゲがありますし…。

そこで今回は、筆者が実際にマッチングアプリで引き当てた男性を例に、既婚者を見抜くコツをご紹介します。

■結婚欄が空欄は危険

あるマッチングアプリを利用していたときのこと。そこで知り合った男性が、独身と偽った既婚者でした。後から考えれば、確かに彼のアプリのプロフィールには違和感があったのです。

まず、「結婚歴」「結婚に対する意思」「子どもの有無」が未入力。で、自己紹介文も仕事や趣味などは書いてありましたが、結婚に関しては特に触れていなくて、恋活・婚活アプリなのに、ハングリーさに欠けるというか、どこか余裕をかました内容でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.