恋愛情報『実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法』

2018年4月1日 15:00

実は妻子持ち!? 独身限定の恋活アプリに潜む既婚者の見極め方&撃退法

と聞いたとき、素直に既婚だと白状する男性もいますが、不倫常習犯は「うん、独身だよ」と嘘をつき通します。

なので、会話の流れでこんな感じのことを言うのがオススメ。

「前にアプリで知り合った人と付き合ったんだけど、まさかの既婚者で…。『LINEの履歴が残ってるから、奥さんに見せるよ?』と言ったら、逃げられそうになったから、弁護士を交えて話し合ったんです。すごく面倒くさかった」

過去に独身と偽った既婚者を始末したと知ったら、大抵の既婚者は「この子と遊んだら面倒なことになりそう…」とそれ以上近づいてこないですよ。というか、全力であなたから逃げるでしょう。

■終わりに

エイプリルフールは、罪のない、相手を傷つけない嘘ならついていい日と言われていますが、世の中には日常的に、罪にまみれた最悪な嘘をつく人もいるもの。

前述したとおり、独身限定のはずのアプリに、しれっと既婚者が混ざっていることもあるので、だまされないようにくれぐれも気をつけましょう。


※画像出典/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.