恋愛情報『浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言』

2018年4月6日 11:15

浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

本命がいるのに、言い寄られたらきっぱり断れず、ズルズルと…なんてことに陥りやすいのです。

■浮気常習犯の彼のあきれた名言

どうやら彼らにも、浮気をするそれなりの理由があるようです。そこで今回は、パートナーが浮気常習犯だ!という女性に聞いた、彼氏のあきれた言い訳や名言(!?)をお届け。

「二股をかけてたことを責めたら、『いくらビールが好きでも、それだけを飲み続けるのは苦痛。やっぱりおつまみがないと』とわかるようなわからないような理屈を言われた」(26歳/会計事務所勤務)

「何度目かの浮気を責めたら『女が放っておかないから仕方ない。大勢の女の中の頂点なんだから誇りに思え』とあきれた言い訳」(30歳/アパレル関係)

「『惰性は女性の最大の敵。女って向上心がなくなると、途端に劣化するからね。君がいつまでもきれいなのは、俺が他の女に行くんじゃないかという緊張感を常に持っているからだ、と思うよ』だって。
意味わかんない」(27歳/企画販売)

まったく男って…!と思うのは私だけでしょうか…?

■祝結婚!のはずが…悲惨なエピソード

続いて、結婚した相手が浮気男だった…。そんな女性の悲しすぎるエピソードをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.