恋愛情報『浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言』

2018年4月6日 11:15

浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

「私が妊娠してからずっと同僚と浮気してた旦那。付き合い始めて2ヶ月で妊娠してそのまま結婚したため、夫婦ふたりの思い出も少なく、おまけに妊娠中のつわりも最悪で。出産直後に浮気が発覚した時は、まさに修羅場でした」(32歳/メーカー勤務)

「結婚してから、相手の浮気が原因のケンカが絶えませんでした。私も毎晩携帯をチェックしたり、帰りが遅いと問い詰めたり…。ある日、久々に会った独身時代の友人に『なんか老けたね。今、幸せ?』と言われてハッとしました。これ以上、不幸な結婚生活は続けたくないと離婚を決意。今はシングルを謳歌してます」(34歳/看護師)

■浮気男に引っかからないために

最後に、浮気男に引っかからないための3つの掟を伝授しましょう!しっかり心に刻んでおいてください!

◎鉄の心を持つ
イケメンに誘われてもスル―する鉄の心を持つべし!気軽に声をかけてくる男は要注意。


◎褒め言葉は疑ってかかる
まだ知りあって日が浅いのに、やたらと褒めてくる男性には気をつけて。女性を落とす手口かも。

◎恋愛の主導権を握るべし
LINEやメールは即レスしない、直前すぎるお誘いは断るなど、相手に追わせる恋愛を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.