恋愛情報『「やべえ、この女ストーカーかも…」男子がドン引きする女子の行動』

2018年4月9日 10:30

「やべえ、この女ストーカーかも…」男子がドン引きする女子の行動

「この人は私のもの」と周囲にアピールするような振る舞いをしたり、通い妻状態であれこれ世話を焼いたり。相手がそれを求めていなければ、ただの迷惑な女でしかありません。

◎彼を喜ばせたい気持ちが強すぎて…
好きな人が喜ぶ姿を想像するとうれしくなりますよね。その気持ちが大きくなりすぎて、プレゼントを頻繁に贈ったりサプライズで待ち伏せしたりすれば、やっていることはストーカーとほとんど変わらなくなってしまいます。

■男が語る「彼女のストーカー的行為」

彼女の行動に恐怖を感じたことがある、という男性のリアルなエピソードをご紹介します。

「俺のSNSをくまなくチェックして、他の女性からのいいね!やコメントが続くと『あの子、よくコメントしてるけど、どういう関係?』と聞いてきます。せめて見るだけにしておいてほしいです」(26歳/美容師)

「友達と飲んで帰ることを連絡したら、『いいね~どこ行くの?』と聞かれました。お店の名前を返信したら、1時間経った頃いきなり彼女が登場。
浮気していないか確認したかったようです。電話をかけてくるぐらいなら許せるんですけど、これは怖いですよね」(28歳/MR)

「彼女はよく『今何してる?』と連絡してきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.