恋愛情報『語尾を伸ばす男性は危険!? マッチングアプリで残念男を見極めるポイント』

語尾を伸ばす男性は危険!? マッチングアプリで残念男を見極めるポイント

2018年4月13日 11:45
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情185】
・プロフで何かしら言い訳してる男
・最初からタメ口、語尾延ばしが多い
・会う前に名前を聞いたほうがいい
・終わりに
語尾を伸ばす男性は危険!? マッチングアプリで残念男を見極めるポイント

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情185】

たくさんのマッチングアプリが出回っている昨今。実際、アプリで出会ってめでたく結婚するカップルもいますよね。

ただ、アプリで知り合った場合、相手の素性がイマイチわからないのが難点…。プロフィールもどこまで信じていいの?と悩む女性も多いでしょう。

今回は、マッチングアプリに潜む残念な男性の特徴について。もし真剣な出会いを探しているのなら、こんな人は避けたほうが無難です。

■プロフで何かしら言い訳してる男

まず、プロフィールに「使い方がわかりません」的なことを書いている男性。そういう人に限って自己紹介文をしっかり書き、写真もアップしています。

きっと「普段はマッチングアプリとか使わないよ!」「俺ビギナー!」とアピールしたいのでしょうけど、その一言に素直じゃない感が出ていますよね。

また、「友達にすすめられて始めました」という、謎の「紹介されただけで自発的に始めたわけじゃないよ♪」発言をする男性。

出会いにガッついている雰囲気を出したくないのか、なんなのかわかりませんが、最終的にアプリを始めたのは自分の意思ですよね?

「使い方がわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.