恋愛情報『入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1』

2018年4月25日 11:45

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1

ビジネスを始めようとか、いろんな会社の社長さんといっしょに仕事をしていこうとかいう感覚は、当時はなかったので。

入江さんのディグラム波形診断

入江:前に何度か、観ていただきましたよね。

木原:以前は「M型」でしたね。でも、性格って結構、変わるんです。診断してみましょう。

入江:ありがとうございます。前回は経営者の波形って言われました。

木原:そうそう、会う度に変わってて。
最初は「M型」だったのが、最後は経営者の波形、僕と同じ「ACボトム型」になったんですよね。
あれから設問も変わったんですよ。精度もだいぶ上がりました。

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1


(入江さん、診断中)

木原:あ、変わった!「Aボトム型」という性格です。極めて論理性だけが低い性格になってますね。つまり、物事を直感的に捉えて、厳しさもあり、優しさもあって、子どもっぽさもある。協調性が高い。ちょっと人見知りですね。
いろいろな人格が入り混じってる状態です。一言で言うと多重人格。その場所・場所で自分を使い分けてます。

入江:なんだか疲れることが超増えました。

木原:たぶん、環境が変わったからだと思います。

入江:プライベートで飲みに行くことが減りましたね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.