恋愛情報『入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1』

2018年4月25日 11:45

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1

木原:見せる顔を使い分けてるんですよね。

入江:そうですね。あと、会う人の振り幅がすごいんです。めちゃくちゃ悪い人と飲むこともあれば、めちゃいい人とも飲むので、このときの会話はこのモードにしよう、こっちはこうしようって切り替えてて。それをしながら、意見を聞いたり、判断したり…。

木原:最初にお会いした頃は、純粋に「合コンやってます」って感じでしたもんね。今も、もちろん合コンの幹事は得意だと思いますが、今の入江さんは立場的にファシリテーター、幹事という雰囲気ではなく、中間管理職なんですよね。

入江:昔だったら、こんなこと起きなかったのに…ということが最近、多いですね。


木原:たぶん、めちゃめちゃストレスが溜まってますよ。

合コンを入社試験に!

入江:僕、合コンを新入社員の試験に入れたいんですよ。前からずっと、いろんな企業にそう提案してます。「隠しカメラを入れてモニタリングしてください。そうしたら、仕事ができる奴かどうかわかりますよ」って。

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1


木原:それいいですね。素の状態が出ますもんね。

入江:出ます、出ます。
周りを見る奴もいるし、メニューでセンスが問われたりもするので。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.