恋愛情報『「出会いがない」ならコレを試して!30代女性にオススメの出会い4つ』

2018年4月23日 16:55

「出会いがない」ならコレを試して!30代女性にオススメの出会い4つ

婚活パーティーや街コンは気乗りがしない、出会いは欲しいけど忙しくて家と職場の往復…というあなた、スキマ時間で恋人探しができるアプリを利用してみるのはいかがでしょう。

◎アプリで理想の彼に出会えました
「婚活パーティーやコンパはハードルが高いけど、職場は女性ばかり…という私にとって、マッチングアプリは救世主。30代の利用者が多いと評判のアプリに登録すると、さっそく数名からアプローチがありました。その中で一番好感を持てた人と何度かメッセージをやり取りしてデート。想像通りのいい人だったのでお付き合いすることに」(32歳/歯科衛生士)

■新しいお店を開拓してみよう

友人と食事に行くのはいつも同じレストラン、飲み会は毎回定番のお店…という方は、新しいお店を開拓してみましょう。特に「女子会にオススメ」と銘打ったイタリアンやエスニック料理の店に行くことが多いなら、全く違ったテイストの店に行ってみるべき。

ちょっと高級な焼き鳥屋さんにおでん屋さん、サッカーや野球の試合が放映されているスポーツバーなどは男性客の割合が高いので、隣の男性グループと盛り上がって…なんてことがあるかも。

◎おしゃれ立ち飲み屋で素敵な出会い
「月に1回、職場の女子3人で食事会をしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.