恋愛情報『まさに今がチャンス!? 濱口優×南明奈カップルに見る、結婚実現に最適なタイミングとは…【恋占ニュース】』

2018年6月19日 11:45

まさに今がチャンス!? 濱口優×南明奈カップルに見る、結婚実現に最適なタイミングとは…【恋占ニュース】

には要注意。

◎結婚のタイミング
結婚の時期に関しては、南さんのほうはトランジットの冥王星が出生時の月に120度、同じく冥王星が金星に対して135度、同じく土星が火星に180度です。

濱口さんのほうはトランジットの海王星が出生時の金星に0度で一体化、同じく冥王星が月に180度、火星に90度。お二人共に金星へのアスペクトがあることから、まさにこの時期が婚期だったと言えます。

濱口さん、南さんも婚期のタイミングぴったりに結婚を実現させたようです。今後は、愛のトラブルに巻き込まないよう、温かな家庭を築いていかれるよう見守っていきたいところです。

あなたも、気になる相手との相性や結婚の可能性を知りたいなら…、まずはホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。
古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.