恋愛情報『蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年6月13日 15:00

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

友達が多いあなたは、今回の新月も新しい出会いがあるでしょう。そこであなたと似た人と知り合います。気づくとあなたは相手のことを好きになっているかもしれません。
ソウルメイトの1人、という可能性がありますが、この関係は恋愛ではなさそうです。あなたには神秘的なムードがあります。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
別荘で過ごす

◎恋を予言するメッセージ
あなたは人気が高まる、という夢のお告げです。思いやりのあるあなたは、今回の新月で、好奇心が膨らんでいきます。人気など気にもしないでしょうけれど、周りがグイグイあなたの元にやって来ます。

もしも気になる相手が声をかけてきたら、お茶でも飲んでください。楽しい時間を過ごせるでしょう!あなたには相手を喜ばすムードがあります。

■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起こりそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。夢にはたくさんのヒントが描かれます。

なお、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた星座別夢占いをベースとしたもの。なので、恋の予言を参考に新月パワーを授かってください!
新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.