恋愛情報『12星座別、彼の「好きのサイン」蟹座男子の打ち明け話は好きの証!?【恋占ニュース】』

2018年6月26日 15:00

12星座別、彼の「好きのサイン」蟹座男子の打ち明け話は好きの証!?【恋占ニュース】

目次

・牡羊座 まるで小学生男子
・牡牛座プレゼントが好きの証
・双子座会話に表れる“好き”
・蟹座過去を話すのは特別な人だけ
・獅子座ラブシーンに興味深々
・乙女座好きな人に尊敬されたい…
・天秤座恋の始まりは駆け引きから
・蠍座じわじわ距離を縮めてくる…
・射手座フットワーク軽くお誘い
・山羊座顔に出にくい“好き”
・水瓶座奇妙な会話で盛り上がったら…
・魚座かまってサインは“好き”の証
12星座別、彼の「好きのサイン」蟹座男子の打ち明け話は好きの証!?【恋占ニュース】

「私のこと好き?」気になる彼の本当の気持ちを確かめたいけど、直接彼に聞くのもなかなか難しいですよね。もし失敗したら今後の関係に影響があるかも。できることなら、それとなく彼の本心を探っておきたいところです。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「彼の“好き”の気持ちが表れる言葉・態度」について解説していただきました。

■牡羊座 まるで小学生男子

牡羊座男子の“気になる”表現は小学生男子のよう。何かとあなたに絡んだり、あなたの得意なジャンルに反応し「俺だってそれできるよ」などと張り合ってきたりしたら「好き」の合図です。「お前なんか大したことない」などと脈絡なくdisってくるのも同じこと。好意を持った女子に擬似バトルを仕掛けることで、無意識のうちに恋のやりとりを始めていくのです。


■牡牛座プレゼントが好きの証

牡牛座男子の恋はとてもゆっくり。出会ってから恋のスイッチが入るまでは時間がかかると考えましょう。「これ余ってるからあげる」「こういうのお前好だろ」など、やたらとモノをくれるようになったら要チェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.