恋愛情報『堀北真希は男が手に入れたい「結婚3拍子嫁」…秘密はコレ!【恋占ニュース】』

2015年8月26日 10:15

堀北真希は男が手に入れたい「結婚3拍子嫁」…秘密はコレ!【恋占ニュース】

女優の堀北真希さんが、山本耕史さんとスピード婚をしたのには驚きましたねー。
堀北さんといえば、どこまでも清楚なイメージですが、星占い的にいうと、意外にも男性が喜ぶ“結婚3拍子”をお持ちの女性です。

結婚3拍子とは、世の一般男性が結婚に求める3箇条のこと。
今回は堀北さんにあやかって、世の一般男性が結婚したい女性の条件を探ってみましょう!

◆堀北さんが持つ“結婚3拍子”って?
男性から見て
・美しい嫁に変貌しそう
・俺の人生を主役級にする
・側でフォローしてくれる

堀北真希さん(1988年10月6日生まれ)のホロスコープ
堀北真希は男が手に入れたい「結婚3拍子嫁」…秘密はコレ!【恋占ニュース】


http://cocoloni.jp/365birth/1988/10/6/F/

【1】好きな彼に合わせる努力=結婚ではない
掘北さんの太陽星座(※1)は“天秤座”です。天秤座の本質は「美しさ」と「相手とのバランス」で、究極をいえば、天秤座の人生はパートナー探しに始まり、パートナー探しに終わります。
そして、実は結婚に人一倍関心を示す星座といえます。

太陽が天秤座の人は、1日で一番時間を費やす場所に人生のパートナーが潜んでいるケースが多いでしょう。
堀北さんの場合も山本さんは共演者、つまりある種の職場結婚ですね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.