恋愛情報『12星座別・年下男子が年上女子にドキッとするとき【恋占ニュース】』

2018年8月26日 11:45

12星座別・年下男子が年上女子にドキッとするとき【恋占ニュース】

飲み会でしどけなく彼に寄りかかったり、彼の視界に入るようブラの肩紐を上げてみたりすると、意外なほどリアクションがあります。女性からすると「はぁ?」って感じですが、こういう、男性目線の古典的エロ要素に弱いのが蠍座の特徴。そこが終点ではないものの、恋のステージに立つには有効な手段に。

■射手座スケール感のある年上女性

射手座男子は伸びやかでスケール感のある年上女性が好み。気取ったタイプは苦手なため、スポーツが好き、グランピングより断然キャンプ派など、日頃から自然体をアピールしておきましょう。彼が仕事でミスをしたら、「そんなの気にしない!」と明るく声をかけながら背中をバンと叩いてみて。自由でおおらかな魅力に彼の恋愛センサーが反応し、あなたのことを特別視し始めます。

■山羊座年上女子の経験値の高さにクラッ

山羊座は礼儀正しく常識的な女性が好み。若さだけで勝負してくる子より、経験を積み実力を身につけた女性に魅力を感じます。仕事に責任を持って取り組む様子は萌えポイントの一つ。合コンや飲み会に散っていく後輩女子を尻目に、一人残業に精を出す先輩女性の姿を見たら胸がキュン。「大丈夫よ、キミは早く帰りなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.