恋愛情報『この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】』

この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】

2018年7月11日 15:00
 

たとえ会話が途切れたとしても、気持ちのいい空気の中、一緒に同じ風景を見ることが、二人の距離をグッと縮めることにつながります。なお、おしゃれに決めたいからといって、ヒールのあるパンプスは危険。服装には気をつけましょう。

■運命数5…「花火大会

非日常の空間が大好きなあなたには「花火大会」がおすすめ。混雑しそうな場合は有料席を確保するなど、事前に調べておくとカレにも喜ばれるでしょう。またムシムシすることが予想されるので、うちわや扇子を持参して。
浴衣の場合はペディキュアをすると、さらにカレはうれしくなるはず。並んで歩けば、自然と肌に触れることもでき、親密度もアップ!つい色っぽさを狙いがちですが、過剰な演出は嫌がられることもあるので注意。いつもの髪を軽くまとめたり、夏らしいピアスにしたりと清潔感を基本にして。

■運命数6…「野外シネマ」

愛情深いあなたには「野外シネマ」がおすすめ。森や湖畔など、自然豊かな環境の中でカレと観る映画はムード満点!都心で行われるものもあるので、日中ショッピングなどを楽しんだ後、映画へ…と、一日中カレと一緒にいられるのもうれしいですよね。
会場がどんな所でも大丈夫なように、念のため、ピクニックシートと虫除けスプレーを持参しておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.