恋愛情報『この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】』

2018年7月11日 15:00

この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】

がおすすめ。夏の星座の話など、その時ならではのプログラムが上映されることも多く、季節感を味わえるというメリットも。最新の技術を駆使したものから、お手軽な公共機関のプラネタリウムまで、各地に様々な施設があるので、ネットで調べてみましょう。
二人で満天の星を見上げていると、自然とロマンチックな雰囲気に。さりげないスキンシップでカレとの距離もグッと近づくはず。

■事前準備も大事!

夏というだけで二人の期待値も高まるけれど、場所によっては汗や日焼けが心配な場合も。その対策を含め、事前準備を怠らないようにしましょう。
また、イベント系は混雑することが予想されるので、帰りに人混みを避けて休憩できるようなカフェなどを調べておくのもおすすめです。


今まで以上にカレに好きになってもらえたらいいですね。思い出に残る素敵な夏デートとなりますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.