恋愛情報『この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】』

2018年7月11日 15:00

この夏、二人の距離が最高に縮まるデートスポットはここ!夏限定占い【恋占ニュース】

気の利いた女性だと思われて、またグッと距離も縮まりますよ。

■運命数7…「水族館」

魅力あふれるあなたには「水族館」がおすすめ。天気に左右されず、冷房が効いた空間で、ゆらゆら揺れる水槽を見ているだけでも癒されます。二人のペースで回れるから、ゆっくりと会話を楽しみながらデートができるというメリットも。
静かに過ごすだけでなく、イルカショーなど迫力満点のアトラクションもあるので、二人ではしゃいでリフレッシュも!なお、歩くことが多いので、疲れにくい靴で行くとデート中も笑顔でいられ、カレの心をグッとつかめるでしょう。

■運命数8…「海」

華やかな雰囲気のあなたには、夏デートの王道「海」がおすすめ。アクティブに楽しみたい時は、海水浴やマリンスポーツもいいけれど、ただ海辺を散歩したり、貝殻を集めたりするだけでも、二人だけの素敵な時間を過ごせます。
海に入らなくても砂で足が汚れることもあるので、タオルやボディシートなどがあると便利です。海辺で楽しんだ後は海の見えるカフェで一息入れて。二人にとって思い出に残るデートとなり、さらに親密な関係になれるでしょう。

■運命数9…「プラネタリウム」

優しさあふれるあなたには「プラネタリウム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.