恋愛情報『充実した「おひとりさまライフ」のヒントに!読めば気分がラクになるマンガ』

2018年7月14日 16:50

充実した「おひとりさまライフ」のヒントに!読めば気分がラクになるマンガ

今日も真実の愛を探して生きる……シュールでフフッと笑ってしまう幸子の世界に、あなたも迷い込んでみては?

■地味なお局さんの裏の顔は!?

『セクシー田中さん』(芦原妃名子/小学館)

主人公は、23歳のOL朱里。頻繁に合コンに顔を出し、それなりにモテている女子です。その朱里が密かに注目しているのが、経理のアラフォーお局・田中さん。

ロングヘアにひっつめ髪&眼鏡という地味な出で立ちですが、朱里は彼女のナイスバディが気になって仕方ありません。

「絶対、何かやっている」と田中さんをウォッチ。実は田中さんには、セクシーなベリーダンスを踊る女、という別の顔があったのです。

そんな田中さんに憧れを抱いた朱里は、同じようにベリーダンスを習うなど、自分をどんどん変えていくことに……。

そこに男友達、合コンで知り合った男子との恋愛模様などが絡んでいきます。
とにかく田中さんの豹変ぶりが楽しいのでおすすめ。

普段は地味だけど裏の顔は……っていう女性、現実にもたまにいますよね!

■終わりに

ちなみに『幸子、生きています』の幸子はアルゼンチンタンゴを習い、『セクシー田中さん』の田中さんはベリーダンスを踊ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.