恋愛情報『こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ』

2018年7月16日 15:00

こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

中でも「外見だけのイケメン」というのは、ナルシストタイプが多く、自分のルックスが素敵だから全て許されると思い込んでいるガッカリ度数ヘビー級の努力できない甘えた考えの男ばかり…。

そんな彼とはバーで知り合い、その日のうちに意気投合。家が近所だったこともあり、あっという間にコンスタントに週3以上会う仲に。

◎お支払いのたび虚しい気持ちに
ともかくイケメン。色気もあるし身長も高い。
ちょっと気になるのは外食もしない上に、夜中に一緒にコンビニへお酒を買いに行くと、彼は絶対に支払いをしないこと。

レジまで来るとスウーッとその場からいなくなる。はじめはいろいろ買ってきてくれたりしていたのになぁ…。


傍から見ると恋人同士のようにラブラブな様子ではあったものの、ケチなのかビンボーなのか…お金を出し渋るところが女性側からすると、すごく嫌で、レジに行くと虚しい気持ちにさせられます。いつ離れてもいいと思っていたし、女性のほうも手料理を振る舞ったり、一緒にイベントを祝ったりするようなことは一切しませんでした。

彼は、よくありがちな男運のない女がハマって心に大ケガするタイプの男。
それでも離れられないのは寂しい時やセクシーな気分になった時に、すぐに家に来てくれる彼のフットワークの軽さ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.