恋愛情報『こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ』

2018年7月16日 15:00

こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

むしろ気が滅入ることばかり続いていました。
もしや「貧乏神がついてるサゲ〇〇!?」彼女は急に怖くなり、もう絶対に会わないと心に固く決めました。

離れてから、いろいろなことがトントン拍子に良い方向に進み出したので今思うとソレだったのかもしれません。

■ヘンな男の特徴と対処法は?

恋愛において、先述したように女とお金にだらしない人は、男性としての伸びしろがなく、仕事においてもデキる男とは言い難い場合が多いようです。

女にだらしない男や、彼女からお金をもらおうとしている男なんて、社会からも信用されるはずがありません。

おのずと雰囲気や顔つきにもそういった「ダメ男オーラ」や「貧乏神オーラ」が現れてしまうもの。そして、面白いことにハッピーなイイ女には寄って行かないのも特徴の一つ。

こういった男性と出逢ってしまったら、常に冷静かつ客観的に「あ、わたしは今ツイてないんだな」と深い関係にならないようにしましょう。


もし、深い関係になってしまったら…大好きシンドロームに陥る前にセイグッバイ!
間に合わなければ、人生勉強と思って経験しておくのもいいかもしれませんね。

ただし!結婚はやめておいて!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.