恋愛情報『こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ』

2018年7月16日 15:00

こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

◎気分はホストに貢ぐ女
1年くらいそのような関係が続いた頃、ある夜、彼女の家に大きな蜂が入ってきます。まさかの緊急事態に彼女が助けを求められるのは家が近い彼だけ。

彼を呼び、蜂が出て行った後、2人は楽しい時間を過ごします。そろそろ解散しようと夜中も2時を回った頃、彼はこう言いました。
「今日は蜂を逃がすために呼ばれたし、タクシー代3千円ちょうだい」

「え…」彼女が絶句するのも無理はありません。
金額の規模が違うけれど、ホストに貢ぐ女ってこんな気分なのかしら?
そのくらい自分で出せよと思いましたが、顔がフリーズしたままお財布から3千円を渡します。

彼の家は電車でたった2駅くらいの距離。それに自転車で来ていたはずじゃなかったかしら…?

◎お金に好かれない男!?
彼は悪い子じゃないけれど、仕事も何をやってるんだか謎な上、SNSのフォロワーはほとんど女性ばかり。

常に女性の影がチラつき、常にお金がないようなことを言い、心に闇を感じさせる男。

そういう男性って仕事ができないイメージがあるし…どことなくお金に好かれない雰囲気がします。

そういえば、彼と出会ってからあまり良いことがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.