恋愛情報『彼にLINEするなら今!12星座別、男性が女性から連絡を欲しがるタイミング』

2018年7月26日 15:00

彼にLINEするなら今!12星座別、男性が女性から連絡を欲しがるタイミング

目次

・牡羊座褒め言葉ならウェルカム
・牡牛座仕事終わりが狙い目!
・双子座マンネリを壊してあげる
・蟹座落ち込んでる彼を見たら…
・獅子座彼を持ち上げつつ連絡を…
・乙女座ストレスが溜まっていそうなときに
・天秤座恋愛と関係ない連絡と装って…
・蠍座忙しいときでも躊躇は不要
・射手座彼のノリに合わせて
・山羊座生活感のある用事にかこつけて
・水瓶座おもしろネタを思いついたら
・魚座365日基本ウェルカム
彼にLINEするなら今!12星座別、男性が女性から連絡を欲しがるタイミング

気になる彼のLINEはゲットしたけど、なかなかメッセージの送信ボタンが押せない…。「もしかして迷惑かな…」「他の女性と一緒にいるかも」と、妄想が膨らんで、結局LINEも送らずじまい。そうやって恋のチャンスを逃していませんか?

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼が女性から連絡を欲しがるタイミングを12星座別に解説いただきました。

■牡羊座褒め言葉ならウェルカム

牡羊座男子はスーパー俺様。基本“上から”だし、よほど心に余裕があるときじゃない限り、本命以外の女性からの連絡には関心を持ちません。彼が女性からの連絡を歓迎するのは、仕事や学校で誇らしい成果を上げたとき。「凄いですね」「さすがです」と褒めて欲しいのです。その際、あなたがいかに周囲から認められているかを一言書き添え、彼に一目置かせるのがコツ。


■牡牛座仕事終わりが狙い目!

牡牛座男子の生態はとてもシンプル。食べたい、寝たい、Hしたいと、ヒトとしての生存本能に忠実です。そんな彼が女性からの連絡を欲しがるのは、彼の欲望スイッチが入ったとき。わかりやすいのは、確実にお腹が空く、仕事終わりのタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.