恋愛情報『12星座別「結婚後の2人の関係」!三浦翔平×桐谷美玲は人生を大きく開花させる相性』

2018年8月2日 15:00

12星座別「結婚後の2人の関係」!三浦翔平×桐谷美玲は人生を大きく開花させる相性

目次

・魅力や才能を表すのは太陽星座
・両カップルの太陽星座は?
・彼との“結婚のイメージ”を占う!
・気になる結果は!?
・彼とあなたは、将来どんな夫婦に?
12星座別「結婚後の2人の関係」!三浦翔平×桐谷美玲は人生を大きく開花させる相性

三浦翔平さんと桐谷美玲さんに続き、勝地涼さんと前田敦子さんもご結婚!新婚のみなさま、おめでとうございます!

ハッピーなニュースにちなんで今回は、両カップルを例として取り上げつつ、12星座別に「あなたが彼と結婚したら…どんな結婚生活を送ることになる?」をお届け。この機会に、好きな人との結婚をイメージしてみましょ!

■魅力や才能を表すのは太陽星座

今回ゴールインした両カップルは、ドラマなどで共演の経験があるとのこと。やっぱり仕事関係の出会いって多いのかしら?みなさんは、職場恋愛をしたことはありますか?

仕事をする中で出会うと、誰だって相手に最高の姿を見せようとするもの。自然と自分の才能や魅力をアピールし、良さに気づいてもらうための努力もしています。

これは西洋占星術では、ホロスコープの太陽星座(一般的にみんなが「私は〇〇座」と言う星座)に特徴として表れます。


■両カップルの太陽星座は?

三浦翔平さん…双子座(1988年6月3日)
桐谷美玲さん…射手座(1989年12月16日)

「双子座」は爽やかで明るく賢いタイプ、「射手座」は理想が高く熱心なタイプ。

勝地涼さん…獅子座(1986年8月20日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.