恋愛情報『2人の今後を左右するバロメーター!?「夏旅行」の悲喜こもごもエピソード』

2018年8月8日 15:00

2人の今後を左右するバロメーター!?「夏旅行」の悲喜こもごもエピソード

目次

・彼の本性を見たハワイ旅行
・出だし最悪な旅行
・感動のサプライズ旅行
・終わりに
2人の今後を左右するバロメーター!?「夏旅行」の悲喜こもごもエピソード

夏休みの楽しみのひとつといえば旅行。友達や家族と行くのも楽しいけれど、大好きな彼と行くとなったら、テンションはさらに上がりますよね。
カップルたちの夏旅行で起こった悲喜こもごものエピソードをお届けします。

■彼の本性を見たハワイ旅行

「とても楽しみな旅行だったのに、残念な思い出になってしまいました」

A子さん(32歳・広告)は、彼と初めての海外旅行でハワイへ。お互いにとても楽しみにして、念入りにスケジュールを立てたそう。

「私がしたいことと彼がしたいことをたくさん詰めこみました。ショッピングをしたりビーチでのんびり過ごしたり、最高の時間だったのですが……」

彼が一番楽しみにしていたイルカウォッチング、ここで決定的な出来事が。

「もともと泳ぎがあまり得意でない私。
沖に出てから呼吸のリズムを崩してしまい、パニックに。一緒に参加していた人が助けてくれたので無事でしたが、彼はイルカを見るのに夢中でまったく気づいていなかったのです。あとで溺れたことを伝えても、“えー、じゃあイルカ見逃したの?もったいないな”とありえない反応」

この一件があってから彼への不満がどんどん膨らみ、せっかくのハワイも心から楽しめなかったという彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.