恋愛情報『疲れMAXの体がシャキッ!現役CAのお助け入浴剤「日本酒」の魅力』

2018年8月13日 16:50

疲れMAXの体がシャキッ!現役CAのお助け入浴剤「日本酒」の魅力

肌ももっちりしてきたので、乾燥が気になる人にもいいと思います。

■毎日、続けるためには?

1本数百円とはいえ、毎日使っているとコストが気になるところ。前述の鶏、筆者は今は、紙パックに入った1800~2000mlで700円くらいの日本酒を使っています。

最初は200mlくらい投入していましたが、100~150mlでも十分と判断して、少し量をケチり気味。それでもたっぷり汗が出ます。汗をかきにくい人は、300mlくらい投入してもいいかも。

ちなみにお湯の温度を39℃程度に下げて使用したら、汗の出が悪くなったので、基本的にお湯の温度はやや高め設定にしています。


■疲れがMAXになったときに試して

もともと、普通に入浴するだけでも汗をかいている人は、前述のCAさんのように、疲れがMAXになったときに試すといいでしょう。その場合は、お湯の温度は低めに設定して、ゆったり浸かるのがよさそう。ここぞというときに頑張れる体をつくれんじゃないでしょうか?

特に夏は冷房で冷える、という女性にもおすすめですよ。体質もあるかと思いますが、汗をかきにくい人、疲れがたまっている人は、ぜひ試してくださいね!

疲れ気味の彼氏が家に泊まりに来たときに、湯船に日本酒を入れてあげるのもいいかも。
ポカポカあたたまって元気を取り戻せば、いつも以上に優しくなるかもしれませんよ?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.