恋愛情報『【ディグラム診断】やっぱり高身長男子はモテる?数字でモテ度が判明!?』

2018年8月29日 15:00

【ディグラム診断】やっぱり高身長男子はモテる?数字でモテ度が判明!?

がもてはやされる一方で、依然として、「高身長」は男子がモテる上での条件のひとつであると言えそうですね。

さて、みなさんはどっちの異性が好みですか??

■ディグラム波形ランキング

続いては、恒例のディグラムランキングのコーナーです!今回は「背の高い異性が好き派」と答えた人の波形と、「背の低い異性が好き派」と答えた人の波形とランキングをご紹介します!

【「背の低い異性が好き派」波形ランキング】

好みの異性の身長は高い?低い?


◎背の低い女性が好き派男性1位、M型の性格は…
誰からも好かれるポジティブ人間。思いやりが深くて世話好きなので、友達も多くみんなから好かれるタイプです。一方で、見栄っ張りでプライドが高く自己主張が強めな一面も。そんなM型男性だから、守ってあげたくなるような背の低い女性を好むのかも!?

◎背の低い男性が好き派女性1位、逆N型3の性格は…
いつでも陽気でポジティブ。究極の遊び人。トラブルや失敗があっても「まあ何とかなるだろう」と楽観的。ただし、常に他人に優しいわけではなく、気に入らないことは割と厳しく指摘します。
こちらのタイプも見栄っ張りで自身家。そのためか、常に自分が見上げるような背の高い恋人よりも、背の低い恋人のほうが心地よいと感じるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.