恋愛情報『ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年8月31日 16:55

ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】

有村:本当だ…。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:有村さんの場合は【終点】が「木星丘あたり」ですね。この線を持っている人は、本質的には誠実で心変わりも少なく、健全な愛情を育てることができる人。でも、照れ屋で素直に気持ちを伝えることができず、恋愛チャンスを逃しやすいタイプです。


木星丘あたり

木星丘あたり

Hoshi:恋愛に至るまでに少し時間がかかったり、感情より理性が勝ったり。線が指のほうまで届いていない分だけ、感情を出しにくいんです。

有村:ふふふ。確かに感情を抑えがちかも。

Hoshi:もちろん、それがいい、悪いというわけではなく、単にそういうタイプということです。照れ屋さんだけど、その分、冷静で判断力も高いでしょう。この線がもう少し伸びて指に届くと、今度は感情が出やすくなります。

結婚向きの手相が判明!

Hoshi:先ほども言った通り、線が長くなればなるほど感情は強いんですね。
逆に短いと感情を抑えるのでクールになります。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:「人差し指の付け根あたり」に【終点】がある場合は、感情も愛情も豊か。喜怒哀楽がはっきりしていて、恋愛では相手に対してとても“献身的”になります。
好きな人のために何かしてあげたい、尽くしたいという感情を持つようになるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.