恋愛情報『ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年8月31日 16:55

ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】

人差し指の付け根あたり

人差し指の付け根あたり

Hoshi:「人差し指と中指の間」に伸びていく場合も、愛情が豊かです。このパターンの人は少ないように思うかもしれませんが、結構います。


人差し指と中指の間

人差し指と中指の間

Hoshi:こういう人はとても誠実で、特に恋愛に対しては潔癖。“家庭的”なので、女性だったらいい奥さんになるし、男性だったらいい旦那さんになるでしょう。つまりこの手相を持っている人は、結婚したほうがその能力を発揮できます。非常に安定して愛情の持ち主です。

有村藍里


Hoshi:ちなみに数は少ないのですが、たまに線が「中指」に向かう人もいます。これは“自己愛”を意味する手相です。愛情もあるけど、特に強いのは自分への愛なんですね。

有村:「人差し指」は献身的、「人差し指と中指の間」は家庭的、「中指」は自己愛ですね?面白~い!

Hoshi:ええ。
線が「人差し指」側に向かえば向かうほど愛情が他者に向くし、中指に向かえば向かうほど自分に向くんです。ただし、どちらにしても、線が指に届く人は愛情・感情が強いタイプになります。

■感情線が短いと愛情表現が下手!?

Hoshi:線が指に届かない場合も、大きく分けると「木星丘」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.