恋愛情報『「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点』

2018年9月18日 11:55

「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点

カップルを調べて、もっとも共通して見受けられたのは、金星と天王星のアスペクトです。特に金星と天王星の150度や90度、180度が多く見受けられました。次に多いのは太陽と火星のアスペクトです。太陽と天王星のアスペクトも比較的見受けられます。金星と火星のアスペクトも多い印象です。太陽か金星かにドラゴンヘッドがアスペクトしているケースもあります。火星が天王星にアスペクトしているケースも少なくありません。
これらのいくつかのアスペクトを備えている女性は「スピード婚」になりやすいのです。

◎「スピード婚」に関連するアスペクト
・金星と天王星特に150度、90度、180度
・太陽と火星
・太陽と天王星
・金星と火星
・火星と天王星
・太陽か金星とドラゴンヘッド

もともと金星と天王星のアスペクトには「電撃婚」や「ユニーク婚」の意味があり、その代わりのように別れる時も「突然やって来る」のが特徴です。「スピード婚」と「電撃婚」では多少ニュアンスが違いますが、どちらも“あっという間の結婚”であることは間違いありません。太陽と火星のアスペクトを持っている女性は決断が早く、太陽と天王星のアスペクトがあれば、親戚との関係性を嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.