恋愛情報『男子が「生理的に無理」と感じる女子の共通点!メイクが…会話が…』

2018年9月10日 11:55

男子が「生理的に無理」と感じる女子の共通点!メイクが…会話が…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情257】
・一言余計、上から目線
・不自然なメイク
・突っ込み方に悩む自虐ネタが多い
・普段から少し気をつけて
男子が「生理的に無理」と感じる女子の共通点!メイクが…会話が…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情257】

「食べ方が汚い人はちょっと…」「自慢話ばかりの人はNG…」など、人によって苦手な異性の特徴っていろいろあるはず。

けど、生理的に無理!な人の特徴は似通っていたりします。そして、そういう相手が恋愛対象になることはまずないですよね?

男子も同じで、わりとみんなが無理!と思う女子の特徴があるようです。今回はそういう女子についてお話ししますね。


■一言余計、上から目線

最近、何人かの男友達に会う機会があったので「生理的に無理な女子ってどんな人?」と聞いたところ、最初に出たのが「一言余計な子。あと高飛車で上から目線の子」という意見でした。

それを聞いた他の男子も、ソッコーで「そうだね。一言余計な子って、いいことじゃなくてネガティブなことを付け足すから無理。高飛車女は何様?って思うし。顔がかわいくても、しゃべって残念だと恋愛対象にはならない」と…。

確かに、言わなくていいことを言ったり、どこか上から目線な発言をしたりする女子は反感を買いやすいもの。見た目の印象はよくても、話して「無理…」と思われたら、もう興味は持ってもらえないのかもしれません。


言いたいことを言うのは悪いことではありませんが、相手に不快感を与えないよう気をつけたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.