恋愛情報『安室奈美恵の引退に見る“やめる”決意をするタイミング【辛酸なめ子 レーネンさんへ質問】』

2018年9月25日 18:55

安室奈美恵の引退に見る“やめる”決意をするタイミング【辛酸なめ子 レーネンさんへ質問】

彼についてもレーネンさんの意見を伺ってみましょう。

レーネン:(小室さんの写真を見て)この方は、根はいい人だと思います。誤解され続けて疲れたのでしょう。世間に騒がれる状況が続くならば、芸能界をやめたほうが楽だと考えたのではないでしょうか。

なめ子:一時期は不倫騒動でかなり騒がれていましたからね…。

レーネン:彼は女性とのつながり・交流を持ちたかったのだと思います。性的なものは人間誰もが必要とすることです。奥さんとの間に性的な関係がなかったのであれば、二人の事情を知らない私たちが、小室さんだけを批判することはできないでしょう。

なめ子:小室さんは昔から恋愛の話題が尽きない方ですね。

レーネン:特に彼は性的エネルギーが強い人のようですね。だからこそ、女性に支配されやすいのでしょう。

■悪口や誹謗中傷にも意味がある!?

― ここまでテレビ・ネットなどのメディアに溢れる悪口や誹謗中傷、身近にいる嫌いな人との付き合い方など、ネガティブな面にフォーカスを当ててきました。レーネンさんによると、人の気持ちを落ち込ませるこのような側面も、なくてはならないものなのだそうです。その理由は?

なめ子:海外セレブの話ですが、テイラー・スィフトとケイティ・ペリーは、仲が悪いことで有名ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.